しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

朝の雨が嘘の様に
太陽が出てきましたね〜

今日は、次女セナさん初挑戦の日!!
土曜授業で登校の日なのですが、
普段は学童保育へ下校しているところを、
初めて歩いて帰宅予定
いつも登校を共にしている仲良しさんと一緒だから
きっと、大丈夫。。
けど、母はドキドキ
どんな顔して帰ってくるかなぁ〜

そして、長女さん。
漢検の受験日です。
頑張れ!!
準備ちゃんと出来てるんだろか。。
またまた、母はドキドキ


☆おはようございます☆

①エルモちゃん
マズルぽっこりが、お好みのママさん。
今日は、お耳と頭の境目もあまり入れずに
ふんわりにしてみました♡
パワフルでおてんばしゃんな、三女のエルモ 笑笑
トリミング後も、帰宅後も寝ないんだそう!!
疲れるだろうになぁ〜
若いって素晴らしい⭐️


☆おはようございます☆

②モモちゃん
トリミング後、つぶらな瞳で見つめてくれるモモちゃん
お迎えまだかな〜と訴えている模様。
ママが来たら、別犬の様に元気いっぱい走って車に乗り込みます 笑笑


定期のご利用、ありがとうございます
来月も元気にお会い出来るのを、楽しみにしていますよ〜


ワンコ専門 トリミング&ホテル
わんわん美容室みぃ
☎️ 0997537708
ひとリマーにつき、予約優先にて営業中

動物取扱業者標識
氏名 ⭐️上野和美 ⭐️
事業所名称 ⭐️ わんわん美容室みぃ ⭐️
所在地 ⭐️ 奄美市名瀬仲勝1300-12 ⭐️
登録番号 ⭐️ 鹿児島県H28名保第105号 ⭐️

☆おはようございます☆



  • LINEで送る


COMMENT: (0)


home

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP