しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

インフル来ないで〜!!

初徒歩帰宅のセナさん
にこにこで帰宅できました‼️

インフルエンザが流行しだして
毎日マスク着用です
怖いですよね。。
今年はかかりません様に(>人<;)

手洗い・うがい・マスク着用で
予防していきましょう‼️



インフル来ないで〜!!

ひっそりと…お渡ししていた
ワンコお年玉
残り少なくなりました。
来週の頭位で終了しちゃうかもです!!

宜しければ、14日(祝・火) PM13:00〜の枠が
開けられますが、いかがですか〜??

早いもの順でございます 笑笑

ご連絡お待ちしております


ワンコ専門 トリミング&ホテル
わんわん美容室みぃ
☎️ 0997537708

ひとリマーにつき、予約優先にて営業中

動物取扱業者標識
氏名 ⭐️上野和美 ⭐️
事業所名称 ⭐️ わんわん美容室みぃ ⭐️
所在地 ⭐️ 奄美市名瀬仲勝1300-12 ⭐️
登録番号 ⭐️ 鹿児島県H28名保第105号 ⭐️

  • LINEで送る


COMMENT: (0)


home

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP