しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

追記あり。わんちゃんを捜しています。。


お客さんのワンコが、
行方不明になっております(T^T)

名前:アポロ 

まだまだ若くて、
ぴょんぴょん元気いっぱいの子です。

首輪も抜けて逃げている様です。。。

似たわんちゃんを見かけた方は、
わんわん美容室みぃ( 53-7708)まで
ご一報ください

よろしくお願いします。。。

一時も早く、見つかりますように(>_<)

 
 

ご協力ありがとうございました!
無事に帰宅しましたとの、
連絡を受けましたので、
こちらでもご報告しておきます(*^^*)

良かった~~♪
もう首輪抜けして、
お散歩中に逃げ出しちゃダメだぞ!アポロさん♪

  • LINEで送る


COMMENT: (2)


home

COMMENT
こんばんは!わんちゃん見つかりましたか?日曜日、柳町で似たわんちゃんみかけました!
Posted by 彩まん at 2014年12月29日 22:08
彩まん様♪
お電話とブログコメントによる情報提供、ありがとうございました(*^^*)
無事に帰宅し、ゆっくり眠ったよ~との連絡をもらい、ホッとしました。。
Posted by wanwan*miewanwan*mie at 2014年12月31日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP